ラスト2日♪

今日はたっくさんのお客さまに来ていただき、
出演者、スタッフ一同、喜び溢れるステージでした。
ありがとうございました。


お手伝いの役者たちは開演中、
小さな楽屋にこっそりと集まって、
お茶を飲んでいます。
もちろん、お弁当も出演者の分しかないので、
西川さんが召し上がらなかったお弁当1つをいただき、
4人でわいわいがやがや分けたりしてます。
差し入れの甘いおやつをじょーじと美味しいーって大興奮していただいて、
でも他の男子はあんこが苦手だったり。
仲村Pからおにぎりを差し入れしてもらったり。
役者の楽屋は真っ暗なのですが、
私たちは部室みたいな小さな楽屋で仲良くしてます。
それぞれのお家にいるよりかなりな節電です。
今日は久しぶりに牛乳を見てテンションが上がりました。
もうすぐ牛乳も北海道の方から届くなんて噂もあります。
大丈夫。みんなで助け合えばきっと大丈夫。


終演後は我らが兄上、川原さんと、
関西から来てくださった空晴の岡部さんと、
楽しい時間をすごしました。
大丈夫。みんなで助け合えばきっと大丈夫。


今日が休日ダイヤなのか、平日節電ダイヤなのか、
ちょっとどきどきしながら、実家に帰ってます。
まぁ、歩けばなんとかなるっ。
元気だし。