同級生♪♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/同級生♪♪ 画像1
さとぅー、お誕生日おめでとうっっ!
事務所にいたら、誕生日当日に逢えたぁー!!
よき1年になりますように。
彼は本当にこころねのやさしいおとこです。
ロンドンにも心配してメールくれた。
心配するのはこっちなのにね。
これからも助け合って一緒にがんばろうっ♪
よき仲間との出逢いに感謝。


さて、「夏への扉」いよいよ最終週。
出演者、スタッフ一同、魂込めて舞台を作っております。
銀座までいらっしゃれる方はぜひ!
特に明日のお昼♪
お待ちしていまぁ〜す。
明日もロビーで義援金DVDをたっくさんご用意してお待ちしています。
今は、私のお家にあるんだけどね。
しっかり担いで持っていきますからっ!