帰国します♪♪

やっとこの日がやってきました。
あと5時間後の飛行機に乗って、
距離と時差を飛び越えて、18日の朝に着く予定です。
そこから、うまく電車に乗れたら、実家にお昼頃ついて、
夕方からは自分の家に帰って、片付けをしなくてはなりません。
ばかなことに、割れ物を多く飾っていた部屋なので、
最深の注意を払って帰らねばっ。
あまりにくたびれて、ちょっと仮眠しましたが、
永遠に終わるかわからなかったパッキングも終わり、
体重計で測って重量もクリア!
手荷物もなんとかひとつにまとめ、
これから空港へのながーいながーーいひとり旅が始まります。
まってろよ、にっぽん。

この旅は私にとって、忘れられないものになりました。
誰にとっても、忘れられない時間ですよね。
幸せなことに、7日連続で7本のミュージカルを観てきました。
正確には、リピートしたのが2本あるので5本ですが。
やっぱりファントムが私のスペシャルなミュージカルであることがわかりました。
あれは、劇場を舞台にした作品だからです。
私は本当に劇場が好きだから。
2階のど真ん中、いわゆるロイヤルシートと、
1番前で観てきました。
また、絶対に観られることを祈って、がんばりたいと思う。
いろんなことを。

早くみんなに逢いたいです。

 
  • コメント(全5件)
  • リュカ 
    3/17 16:47

    気をつけて帰ってきて下さいね。

    本当に誰にとっても忘れる事のできない日々ですね。
    まだまだ大変な状況が続きますが、笑顔を忘れずにいたいものです


    劇場で岡内さんに会える日を楽しみにしていま

  • ドン(放置中) 
    3/17 16:54

    お気をつけて


    日本で待ってますね
  • らくだを乗せた王さま(放置中) 
    3/17 18:47

    無事帰国する事を祈ってます。
    12日に観に行く予定だった『夏への扉』
    19日に変更できました。

    気合い入れて劇場に行きま

  • 菊乃 
    3/18 01:06

    土産話期待していま
    お帰り気をつけて

  • カシオ 
    3/18 13:24

    もう日本に着いてらっしゃるのですね。

    家の割れ物は、どうなってたでしょうか
    ケガのないように、お片付けを。

    劇場でお会いできる日を、楽しみにしています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)