言葉にならない♪

2004年9月以来のロンドン。
ここに戻ってくるために、がんばってきたんだなぁって思うっ。
27歳のときより、さらに自分の気持ちにあってる場所に感じてます。
この感じをなんて表現したらいいかわからないけど。
どうやったらロンドンの人になれるのか考えてしまう。
空気もひともゆったりとしてて、
ただ歩いているだけの景色がどこも素晴らしくて、
ひとりで歩き回っても何の心配もないし、
電車やバスがとても親切にどこにでも行くし、
素晴らしいミュージカルが観放題。
欠点だった食べ物に困ることもなくなった。

お天気がとてもよいです。
あくせくせずにふわふわとやりたいことがやれる旅になってます。
あまりに幸せで時間が経つのを忘れるので、
腕時計を買いました。
店員さんとのんびり選んだ。
日本では時計をしないのがいいなぁと思うんだけど。

みんなiPhoneを持ってます。
おぉーやっぱりそうなんだ。
やっぱり便利だ、iPhone。使えるー。

言葉にならない幸せを感じてるけど、
また言葉にしていきます。