はじまっておわったぁー♪

無事に「夏への扉」の東京公演の幕があきました。
満員の客席の1番後ろから、暗転後の大きな拍手を聞いて、
心からほっとしました。
ふわっと軽くなった。
観てくださったらおわかりになりますが、
本当に本当に衣裳も小道具も大変でしたねぇ〜〜。
今、思えば、今、思えば、ね、
すっっごく楽しかったです。
いい経験。いい思い出。
もうどんなに大変な公演でも大丈夫な気持ち。
あと3週間、みんなが無事に上演できるとよいなぁ。
なにかあったら、ロンドンまでご連絡くだされば、帰ってきまーす。


今日は振付の川崎悦子先生がいらして、
スタッフだから、楽屋でゆっくり一緒にごはんを食べました。
出てないとついに辞めちゃったかと思うんだって。
私が15年目と聞いてすんごい驚いてた。
踊りをやってたというみんなと雰囲気のちょっと違う子が入団してきて、
だから、あっという間にいなくなっちゃうんだろうなと思ってたそうです。
自分でもそう思います。
それがね…15年もいるとは……。
がんばろぉ。


さぁ、いよいよ、自分の時間がやってきました。
久しぶりだぁ。
実家に用事があったりしつつ、芝居を観たりしながら、
火曜日の朝、成田からちゃんと出発できるように、
ちゃんとちゃんとします。


そうそう、ご心配かけたSuicaの紛失の件。
ありがとうございましたぁ♪
記名式はたいてい見つかると言われつつ、
結局、まだ見つかってませんっ。
今はもうチャージはされなくなりましたが、
手続きが完了するまでの間にどれだけ使われたかはまだわかりません。
私の気持ちは今、たくさんの方の力により、
エネルギーがチャージされまくりました。
逆に、ね。
ここ最近、色々とパワーを使ったけど、
あまりにぼーっとしててSuicaなくしたんだけど、
今、私の心のカードは、
持つのが怖いくらいにたくさんチャージされて、
完全満タン復活しましたぁ。
また落とさないように気をつけます。
私のSuicaで、お金のない若者が参考書とか買ってくれたり、
おなかをすかした人が美味しいもの食べられたならいいなぁ。
と、妄想する。

 
  • コメント(全3件)
  • らくだを乗せた王さま(放置中) 
    3/6 01:14

    お疲れさまでした。
    ロンドン気をつけて行ってください。

    Suicaは残念だけど、代わりに6月11日には、またワインを届けます。

    まだまだ先ですが、楽しみにしています

    来週は岡内さんは居ないけど、岡内さんが作った小道具を見にいきます。

    では、(@゚▽゚@)
  • リュカ 
    3/6 02:08

    お疲れ様でし

    今日劇場に伺いましたよ

    とっても楽しませて頂きました

    もう一度観に行こうとカレンダーと財布に相談中です


    ロンドン、気をつけて行ってきて下さい

    6月のハーフタイムシアターでお会いできる日を楽しみにしてます

  • 菊乃 
    3/10 22:20

    東京初日観に行きましたよ
    世界初の舞台化、初めての劇場、観に行けて良かったです
    像化できないならもう一回観に行きたいなー。初日観たし今度は千秋楽とか(笑)ロンドンの旅満喫されてますか
    早く岡内さんに会いたいです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)