銀座で仕込み♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/銀座で仕込み♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/銀座で仕込み♪ 画像2
あ、じっくり拡大して写真みたら、
「配役わかっちゃうネタバレ」です。
その辺にあったお手製の小道具たちを撮ってみました。
誰にも見えないのに色々書いてあるもの多数。


今日は銀座で仕込みでしたぁ。
搬入は寒かったー。
寒くて無駄にいっぱい動いたりした。


大阪での「初日開けるの無理っぽいんですけど」っていう仕込みに比べたら、
かすかなわずかな微々たる余裕がありました♪
うーん、しかし、なかなか、ちかれた。
なんかわかんないけど、踊り狂いたい。
疲れたと思ったら疲れるし、泣けば悲しくなるし、
人とはそういうものだから、
だから、今夜も明日も元気に笑うのだぁー。
ミスつかれしらずコンテストに出場する。