長野3日目♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/長野3日目♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/長野3日目♪ 画像2
  • 岡内美喜子 公式ブログ/長野3日目♪ 画像3
朝6時に着替え&メイクをして出発して、
8時過ぎに撮影は終了。
やるべき動きがやたら難しくて一体どうすればと困惑しながらも、
想像力で補いつつ、
まぁ、なんとか、まいてまいて今日の撮影は終わり。
おそらくのカメラの位置から予想するにあまり映っていないであろう。
あはは…すみません……。
でも、なんか、面白かったから、よしっ!
貴重な体験でした。
本物の人々にも会えたし。
「夏への扉」に少し生かせる知識も入手♪
待っててぇ。


一緒のシーンはないけど、これから撮影の中村哲人くんと、
本日、車で現れた我がマネージャーと、
ブランチにおそばをいただきました。
十割のおそばーっ!
信州らしいことがやっとできた。


その後の撮影も大掛かりすぎてびっくりします。
バスとパトカーが撮影用ので、普通の道で、
一般の車を、おまわりさんが何分かずつ止めて撮影。
時間かかってる〜。
私が4日間も長野にいる意味がわかってきます。


私は明日も撮影なので泊まりなのですが、
本日、車帰りの哲人くんを待ちながら、
撮影現場の付近をマネージャーと散策。
自然の素晴らしさに、びっくりだぁ♪

 
  • コメント(全2件)
  •  
    2/27 19:21

    楽しくて、素敵な体験をしてます
    すごく充実してるのが伝わってきます


    おそば私も食べてみたいっ!信州そば美味しそうです


    明日も頑張ってください
    いここからエールを送りま

  • 菊乃 
    2/27 22:11

    自然に囲まれたいいロケーションですね
    日も頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)