長野1日目♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/長野1日目♪ 画像1
今日はちょこっと出演するドラマの撮影で、
長野にいってきましたぁ♪
ヒロインはとっても可愛い女優さんです。
またご報告します。
会ったら、さらに、びっくりな可愛さだったけど。


長野、予想通りに寒かったです。
目の前に広がる銀世界。
スキー場みたいでしたよぉ。


ついたとたんにロケバスで衣裳を着て、メイクして、
山道を揺られながらお弁当。
私はとっても強い子なので、大丈夫でしたが、
すごい揺れるし、ちょっと気持ち悪いし、
でも食べなきゃだし、でもかなり揺れるし、
座席狭いし暗いし、とにかく、何よりも衣裳が汚れそうだし、
ひとりぼっちだし。
私、強い子だけど、泣きそうでした。
いきなり過酷じゃないかいっ。


でも、撮影は順調に。
今日の私の撮りは一発でさくっと終わってしまい、
でも、現場はスタッフさんたちのすごい声が飛び交ってて。ぴりぴりした現場に慣れるため、
あとはずっと違うシーンのモニター見てました。


なぜ、こんなにぴりぴりしてるかというと、
雪のせいでなかなか撮影が進んでないようなのです。
春のドラマだからね。
雪が映ってはいけないのです。
私も3泊する予定が、今日は急遽、東京帰り。
1日休んで、また長野に向かい、2泊することに。
出演者のおばあちゃんが帰りの新幹線でビールを飲むって。
かっこいいー!
私にもおつまみ買ってくれました。
やっほい。
ゆっくり、お家で洗濯をして、また出直してきます!
思いがけず、明日は休みだぁ〜〜。