大阪♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/大阪♪ 画像1
大阪で「夏への扉」、仕込んでいます。
なかなか大変な仕込みになっておりますが、
こういう大変な現場のときこそ、賑やかに笑顔溢れる現場でないとね。
自分が舞台に立たない初日に向けて違った意味で緊張感がみなぎってます。
役者より責任を感じる。
いろいろと。


そんな大阪のホテル暮らし、リラックスアイテムが写真のこれ。
ホテルのボディソープはこの季節には、
ちょっとあぶらをとり過ぎちゃったりするので。
無印良品のせっけんケースにMARKS&WEBのゆずのせっけん。
昨日の夜は照明家さまとビールでお疲れさま。
とても癒されました。


さてさて、二日目のスタートはお買い物から。
小道具部の買い物や舞台さんの買い物に。
あったかな心斎橋を歩いてます。
はたらく。しっかり。