終わったぁ!!

  • 岡内美喜子 公式ブログ/終わったぁ!! 画像1
今日は久しぶりに後輩のまやに会いました。
一緒に美味しいものを食べて打ち上げだい。


稽古、終わりましたぁ〜。
昨日の夜にまた作り物が増えて、
朝から出勤して黙々と作成し、無事に任務完了。
大阪行きのトラックに積み込みました。
我が社が誇るグッズチームに相談したら、
夜のうちにデータを探してくれてました。
ありがとう、坂本チーフ。
稽古が始まり、膨大な小道具の作り物に、
最初は途方に暮れていた私に勇気をくれたグッズチームの、
松本ももちゃん、中野けいこさん、井上めぐみちゃん、
本当にお世話になりました。
あの場所を私のデスクにしたいくらいです。
そして、小道具に入れる役者の写真をデータでくれぇと、
泣きついてばかりだったマネージメント部のもっちー、
ありがとうございました。
このご恩は次回公演からのグッズのポップでも作って返します。
いろいろやります。
なかなかやります。
とりあえず、イラストレーターとフォトショップとエクセルで、
たいていのものが作れることがわかりました。
学びました。
最後の仕事は、ビールのラベルデザインという、
普段だったら最もわくわくするお仕事と、
たくさん出てくる病院関係者のネームプレート。
時間があまりになかったのでさくさくさくっとですが。


舞台の上で役者みんなが輝きますように。