あと1日っ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/あと1日っ♪ 画像1
明日、大阪行きのトラックがしまるのは、何時ですかぁー?!
と舞台監督さんに泣きついたりした本日も終わり、
稽古はあと1日となりました。
明日の19時頃までにすべての仕事を終わらせて、
気持ちよく小道具をすべてトラックに積み込みたいっ!
明日も朝いちで出勤して、あと3つほど作り物をします。
終わるのかぁ??
やるしかないっ。


通し稽古は横目でチェックしつつ、ひたすら作り物。
明日は作業やら積み込みやらで見られないので見納め。
ここから役者がぐいんと初日にもってく感じが面白いんですよね。
みんなぁ〜がんばれぇ〜。


今日はたくさん劇団員が観にきていたので、
何人かで飲みにいきました。
とはいえ、観にきた劇団員で飲みにいったのは、
なぜか、だいきだけでしたけど。
あれやこれやと「夏への扉」について熱く語り、
とても楽しかったです。


私の今回の1番の注目は林たかちゃん♪
実に可愛いキャラで登場しますからお楽しみに〜。


さぁ、疲れをためないように、そして、明日の早起きのために、
オールナイトニッポンでも聞きながら、早めに寝よ〜っ。