あと2日っ。

夏への扉の稽古はあと2日。
大阪行きのトラックの扉が閉まるまであと何時間だろか。
まだまだまだ、やることリストが増える一方です。
そろそろ減っていかないとまずいですよねぇー。
それだけ、豪華絢爛な小道具の使い方ってことかしら。
うんうん。
これだけ手間暇かけてるものね。


1970年のアメリカのお医者さんについて調べてて、
よくわきゃらんっ!ってなってブログを書いて息抜き中です。
2000年のお医者さんはERのシーズン6あたりをチェックしたりして。
1970年にアメリカでお医者さんをやってた人、
身近にいないだろうか。
聞きたいのは些細なことなんですけどね。
最終的には想像力。
1970年のアメリカ恐怖症になりそう。


容疑者χのときもかなりはらはらしつつ、
最後までミシンの前にいましたが、
今回も最後まで諦めずにパソコンとプリンターの前で、
脳みそをフル回転させようと思います。
ここまできて、増える小道具に関しては、
直感で決めて、店に走るか電話で注文するかです。
雪が降らなければ明日届く注文の品が、
ちゃんと届いて作業ができるとよいな。
ふぅ、ぎりぎり。


明日も、しっかり決断!
そして、素敵なデザインというか、ありそうなデザインを考える。


では、仕事に戻ります。
こんな時間の仕事には、
残業手当てもつかないわね。

 
  • コメント(全2件)
  •  
    2/17 14:43

    最高の劇をつくるために、最善を尽くす
    迫がこちらにも伝わってきます
    つも同じことしか言えませんが、頑張ってください
    理して体を壊さないように

  • メロディ 
    2/17 15:26

    今年ついにトライアスロンパス買いました!
    夏への扉」期待しています!応援してます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)