DDT3♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/DDT3♪ 画像1
仕事をなんとか終えて、製作部で残ってる人も2人になって、
今日中には帰るーっと事務所を出たら、大雪でしたぁ。
中野、新宿でも結構、積もってます。
バレンタインデーはあげるよりもらうことが多くなってるおかみきです。
ありがとー♪
俺はすきってきもちはイベントなんかに頼らず伝えるっつーの。


そろそろDDT3がお手元に届き、
ご覧になってくださった方もいらっしゃるのでは?
お買い上げありがとうございますっ!
まだの方は、劇場でぜひ♪


私が作ったというわけではもちろんないのですが、
みんなのスケジュール調整をして、
誰にどのダンスについて話してもらうかを考えたり、
小さなことをいろいろやりましたぁー。
トークゲストはアンケートに答えてくれた劇団員から、
たくさん踊っている人を選びました。
スケジュールの関係で西川さん、大森さん、坂口さんなどは、
出演してもらえなかったのが残念です。
ダンス部分はもちろん、トークも面白いですよぉ。
権利関係も難しく、某テレビ局さんに何百万ってなったりして、
そこは残念なんですけど。
できたら、1.2.3をまとめたりもしたかったけど、
それも権利がね……。
権利、権利、けんりーっっ!
でも、私が欲しいDVDができましたぁー。
お家に1本あると楽しいDVDだと思いまぁす。