あと1週間♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/あと1週間♪ 画像1
ふわぁ。
いつのまにか2月半ば。
あと1週間で夏への扉の稽古も終わりかぁー。
私のお休みもひたひたと終わってゆく〜。
スタッフ陣もラストスパートにどきどき。
今日も舞台監督さんや衣裳さんと、
間に合ってちゃんと初日の幕が開きますよーにと祈りました。


おはようございまぁ〜すと事務所のPCの前に座るのも、
そろそろ板についてきました。
すっかりOLさん。
もはやデザインすることがかなり面白くなってきました。
あまりに作るものが多くて笑ってしまう。
今日は、ボトルのラベルやら株券やらを作成。
そして、わりと目立つ写真のものを作りましたぁ。
1種類じゃすまないんだな〜これが。
まぁ、一瞬なんで、こんな小道具は見逃しちゃってください。
でも、あと少しでこのデザイン会社を解雇されるのかと思うとさみしいなぁ。
すごく勉強してみたくなった。
ちゃんとやってみたい。


いよいよ明日は通し稽古らしいです。
稽古の状況はあんまりわかってませんが、
陰ながらいっぱい応援してます。


今日は稽古場の役者さんたちも早く帰ったみたい。
半分電気が消えた事務所の片隅で、
グッズチームのさかもっちゃんとめぐみちゃんにまじって居残りでした。
デスクさんも決算で忙しい経理さんも帰っていった。
だって、いつまでも終わらないんだもん。
こんなに人がいないと年末年始を思い出す。
世間は3連休かぁ。
南の島にいきたいなぁ。


録画してたR-1を見終わったので、次はドラえもんを見ようと思う。
しずかちゃんの憧れのスター福山雅秋が楽しみ♪