もりぃはぴば♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/もりぃはぴば♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/もりぃはぴば♪ 画像2
今日は森めぐみ略してもりめのお誕生日イブ。
1日早いけどお祝いしました。
日付が変わって今日がお誕生日。
26歳。
わーわー。いーなー。
これからなんでも出来るねぇ〜。
私は26歳の誕生日は裏切り御免っっ!ってお芝居やってた。
迅助を京都弁で誘惑する可愛い子ちゃんだった。
時間はあっという間だから、大切に、幸せに。


さて、来月、旅に行く予定なのですが、
パスポートがちょうど3月末で期限が切れてしまうので、準備中。
10年前の写真と全然顔がちがーう。
そりゃそっか。24歳。
人の顔って変わるんだねぇ。
年とったなぁー。
顔には生き方の積み重ねが出るんだろね。
24歳の私はなんとなく顔つきがキツイなぁと思う。
若かったっ。
さぁ、10年後、どうなってるのか?!
10年前はもちろん10年たてば名字が変わると思ってたんだけどね。
すごく迷ったけどまた10年のパスポート取っちゃおう。
いっぱい旅ができますように〜。