情報こうかいっ♪

ハーフタイムシアターの情報公開は明日!
チラシが素敵♪
お楽しみにです。


そのチラシをデザインした製作部井上めぐみちゃんにいろいろ教わって、
事務所でパソコンに向かってお仕事しました。
イラストレーターを使って、デザインのお勉強。
やり始めるといろーんなもののデザインが気になってくる。
ふわぁ〜今まで完全に無意識で見てたけど、
缶ビール、本、DVD…身のまわりのデザインが気になる〜。
よしっ少しだけでも出来るようになろうっっ。
今日は稽古後のあつを先輩をつかまえて、
このデザインはどうやってやったの?
ってBlueのDVDやらの文字のデザインを、
イラストレーターを使って教えてもらったよ。
なーるほど。
こりゃ、しばらく自分で触っていかないとだな。
すぐにうまくなるものじゃないけど、
センスを磨こう。
またひとつ世界が広がった感じ♪


さて、ハーフタイムの情報公開は明日ですが、
劇団員オーディションの結果の情報公開は今日なのです。
ひっさしぶり、1999年以来で、4人が合格しました。
あつを先輩たちの代、私たちの代と、青ちひたちの代と、
95、97、99年と4人が入団しています。
今年は2男2女です。
賑やかになりそうっ!
早く会いたいなぁ。

 
  • コメント(全3件)
  • なるちょ★とりあえずGREE復活 
    2/3 00:07

    ちょっとだけオフィシャルサイトで情報見ました♪
    い…行きたい…。けど、ハーフタイムの時期は、まだ娘の託児が難しそうな時期なので、ちょっと厳しいかも。
    でも、今年中の公演にはぜったい足を運びます!!
  • はな 
    2/3 08:36

    新しい仲間が増えるって、楽しみですね
    私も春から職場の異動で新天地へ
    新しい出会いが楽しみです
  •  
    2/3 13:57


    私は情報まだ見れてませんが…
    とても楽しみです♪

    新人さんはどんな人なのか
    ワクワクしますね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)