ありがとうなみちゃん♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/ありがとうなみちゃん♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/ありがとうなみちゃん♪ 画像2
キャラメルボックスもネビュラプロジェクトも送別会ってやらないの。
でも、今日は製作部の長田なみちゃん退職の日。
なみちゃんを囲む飲み会に参加してきましたぁ。


いろんな思い出があるけど、
ARMsの福岡公演で毎晩みっちり一緒に、
飲んで食べて2人ではしごして、
いっぱい話したのが1番濃密だったかな。
お祝いはピエールマルコリーニさん本人から買って、
サインをいただいたチョコレート。
(このおかしな話はまたの機会に。)
なんかやっぱりなみちゃんには食べ物かなぁーと思ってね。


さみしいけど、またすぐに会える。
新しい場所でも持ち前の明るさで頑張ってねぇ。
みんなに愛されるその笑顔は新たに出会う人たちもきっとみんな好きになる。
きっとみーんなに愛される。
応援してます。


写真は全員にすごく近いとこまで集まった製作部。
それを1枚の写真におさめる自分はすごい。
製作部と飲んで話すのはめちゃくちゃ楽しい♪
自分と同期の製作部ももうとっくにいなくて、
製作部の先輩は加藤さんを含め5人くらいしかいない。
でも、7年間だけど、なみちゃんとはずっと一緒だった感じ。
可愛くて大好きだぁ。
今度はお家に遊びに行くねぇ。


で、ARMsの新年会を近所でやってたので、
メンバーのお3方と合流。
なみちゃんと別れ難く、深夜まで飲んでしまったぁ。


明日は朝から大事な会議。
うん、しっかりしよう。