風邪への扉♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/風邪への扉♪ 画像1
みなさん、発熱してませんかぁ?
あの人もこの人も熱を出してます。
気をつけてぇ〜。


写真は飲んだとき前にいたBlueの人たち。
寝てるのだーれだ?
真ん中が次回公演主役の人。


さて、わたくしはと言いますと、
14年で稽古を休んだのは、
エンジェル〜のときの原因不明の知恵熱の1日だけという、
強靭な身体を持っているので、
こんな季節でもすこぶるげんきです。
そんな私が夏への扉の稽古場の扉を開けてみたのですが、
なるほど、マスクだらけ。
毎日、誰かしらお休み。
どよ〜〜ん。
まず、加湿器を設置し、暖房の調整などをしました。
空気わるっっ!
環境、整えましょー。
乾燥と、あと風邪が流行ってるという雰囲気がいけないと思う。
あと手洗い。
これ絶対だからっ。
その手で物を口に入れたらあかんっ!


おばちゃんは心配になりましたわぁー。
みんな、がんばれぇー。
そんなのんきなわたくしは夏への扉の東京初日が無事に開いたら、
海外へ飛び立ちます♪♪
今までスケジュールがかぶってなくて手伝わなかった公演は、
ひとつもないので、劇団員として、
今回もしっかりサポートさせていただきますからっ!


さて、明日は劇団員オーディション2次審査。
たくさん受験生と1対1でお芝居をします。
楽しみ♪
風邪ひいてる子もたくさんいると思うけど、
うつらないぞ精神で元気を振り撒きます。

 
  • コメント(全1件)
  • 菊乃 
    1/22 22:33

    風邪はやってますからおかみきさんも気をつけ
    エンジェルは観に行けてないの悔やんでます
    DVD欲しいです。今君鼓動のDVDばっか見てますから(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)