もうやすんだ♪

こんな風に芝居のことを考えずにのんびりすると、
ひとは病気になったりするんだよ。
気が抜けて、風邪をひいちゃうみたいな。
しかし、私、


元気だぁーーっ!!


風邪をひけない体になってきている。
もう充分休んだから、なんかやる。
今日は衝動的に、今から走るかーってなったんだけど、
角ブラックで作ったジンジャーハイボールを、
ちょっとだけ飲んでたし、
今日はあきらめて、ストレッチ&筋トレにした。
なんか目的地があって走りたいんだよなぁ。
スーパーへ買い物がてらなんてのもいいけど、
さっき行ったばっかりだったし、そもそも、
遠くのスーパーから鶏肉や牛乳やましてや卵を持って、
走って帰ってくるのやだし。
深夜にやってる本屋さんを探してみようかな。
ジャージで立ち読みして帰ってくるみたいな。
どこまで走れるか、行けるとこまで行って、
朝、始発で帰ってくるとかやりたい。
どこまで走れるかなぁ。
歩くのは耐久5時間とかはやったことある。
どこまで歩けるか、またやってみたいなぁ。


っていうか、この、
身体動かしたい&どっか行っちゃいたい願望は、
一体、なんなんだろう。