あんり〜ぃ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/あんり〜ぃ♪ 画像1
今日はあいする後輩あんりのオーストラマコンドーを観てきました。
ギャラリーでの公演。
場所の使い方も面白い。
昼間だったから外を台車を押しながら通るお兄さんとかも出演者みたい。
あんりもアンリって役だし、
なんか、現実との境目がふわふわでした。
普段のあんりの顔や感情もいっぱいみられる。
明日までやってます。


エンターテイメントっていろいろで面白いなぁ。
私は舞台ってので育ってきたから、
あの現実とのふわふわ感は見てても不安になるなぁ。


渋谷でお昼に面白いものをみた帰り道、
SALEって文字に吸い寄せられそうだったから、
ぶらぶらするのは切り上げて慌ててバスに飛び乗りました。
あー怖い怖い。
帽子、普段あんまりかぶらないんだけど、
帽子やさんが大好きで。
CA4LAさんで帽子を試着しながら店員さんと話すのとか好き。
帽子じゃないけど、買ってしまった。SALEだからってね。
帽子は頭が大きいからたいてい入らない。
衣裳さんもびっくりなんだ。