しかさん♪

今日は本多劇場に初進出した劇団鹿殺しを観てきましたぁ。
キャラメルの人が鹿を観に行くんだーと驚かれますが、
丸尾くんとチョビさん、お友達なのです。
照明さんも一緒だしね。
キャラメルボックスと鹿殺しなんて名前が真逆だけどもさ。
そういうのは、関係ないです。ないのですよ。


チョビさんの歌声は素晴らしかったし、
丸尾くんの熱い想いも伝わったっ!
舞台監督さんもお知り合いで、
終演後の舞台はほんとに大変そうでしたけど。
照明さんも大変すぎて笑ってました。
みなさん、ぜひ、観てください。
粟根さんを堪能できます♪


満席の本多でいろいろ考えましたぁ。
面白いってなんだろう。
私には、例えば、作、演出でやりたいことってあるのかなって。
うーん。
でも、私は私が面白いと思うことをやろうと思って。
昨年はそれがきちんとできたし、
形になったし、評価もされたし、
年始のBlueでもできたから。
今年もやるのだー。