にゅーいやー♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/にゅーいやー♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/にゅーいやー♪ 画像2
劇団員がうわって集まるとなんか若者が多いぞと感じる今日この頃。
次世代を担う演劇人のみなさまと盛り上がる楽屋。
今年は彼女たちが元気な1年だとよいな。
と、すっかり、落ち着いちゃったねえさん的発言をしてみる。
でも、先頭切って、はしゃぐけどね。


もう1枚は、今日のアーティスト、くりーさんと。
わんまんやって、MCには貫禄すら出てきた彼ら。
解散しないでぇーっ。
した方が面白いけど。


今日はショーキチさんのリハから見られて、
とても楽しい1日でしたぁ。
SPANK PAGEさんたちも素晴らしかったし。
打ち上げで少しお話しできてよかった。
やっぱり音楽はいいなぁ〜。
今年もライブハウスにいっぱい通いたい。
そんなソウルフルな1年にするのだ。

 
  • コメント(全3件)
  • Mayumi - Jaguar 
    1/16 03:18

    街の明かりが綺麗だから、眠らないで、見て・・・ください… 刑事物語2 ☆SuzukiHonami ☆Ichi ☆NHK ☆Go_taiga ☆Go ☆Taiga_Go ☆Goh こんばんは(^-^*)/
  • りんご☆至上主義 
    1/16 07:44

    キャラロック
    年に続き楽しませて頂きました

    石田ショーキチさんも 最高にステキでしたね

    大好きな鈴木理一郎さんに サインと握手までして頂き 今年は良い年になりそうです

    今年も劇団員皆さま方のご活躍を楽しみにしています

  • 菊乃 
    1/16 15:48

    女子たちの笑顔がまぶしいこと
    田クンのやりきった顔もまたよし
    んなオツカレさんでしたー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)