お正月休み♪

10日遅れのお正月休みを過ごしていますおかみきです。
衣裳の洗濯も終わり、部屋に白衣がたたまれてて、
あぁー終わったんだなぁーと実感。
肌が乾燥するからなるべく使わないようにしてた電気毛布を、
ついにベッドの中に入れてぬくぬく眠りました。
もっと早くに出せばよかった。
西川さんの家に遊びに行くための申し込みをFAXでしなくてはいけなくて、
FAXなんてないから私は行けないよぉーって夢をみました。

つかれてるな、わたし。


この数日、本当に舞台のことばかり考えてて、
家ではごはん作るかシャワー浴びるかベッドに入るかの毎日だったので、
ゆっくりした時間があって涙が出そうに幸せです。
お家でゆっくり飲むビールは最高だし、
美味しく淹れたエスプレッソやカフェラテも最高です。
ゆっくりテレビも見られる。
目覚ましかけずに眠れるし。
3時間も寝ると起きる体になってるんだけどね。
今やっと、書いてなかった年賀状、いや、寒中見舞いを50枚ほど手書きして、
ポストに出して、ご褒美にアイスを買ってきましたぁ。
後輩諸君、遅くなって申し訳ない……。


おかげさまで更に身体がばっきばき。
キャラメルボックスの今年の活動開始まであと2日。
明日から無理やり一泊温泉旅行に行って参ります。