打ち上げ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/打ち上げ♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/打ち上げ♪ 画像2
「Blue Sky Red Earth」無事に終了しましたぁ〜。
あつを先輩、おつかれさまでした。
とても評判のよい作品が作れて本当によかったです。
観に来てくださったみなさん、ありがとうございました!


打ち上げは焼き肉。
みんな、この数日間、あまりごはんを食べずに踊っていたので、
急にお肉は刺激が強くてあんまり食べられなかったけど、
久しぶりのちゃんとしたごはんで元気になりましたぁ。
もう1枚の写真はバラシをお手伝いしてくれた女子たち。
打ち上げまでの時間、カフェオレを振る舞う。
焼き肉の後、2次会をして、朝帰りです。


寝なくちゃいけないけど、録画したテレビが見たい。
寒中見舞いとなった年賀状も書かなくてはいけない。
でも今日くらいは少しゆっくりして、
全身のあざや、足の裏の火傷を治そう。
裸足だったので摩擦でできた水ぶくれが痛いのだ……。
でも、無事に終わってよかったなぁ。
またゆっくり書きます。