にしさま&みっこさん♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/にしさま&みっこさん♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/にしさま&みっこさん♪ 画像2
今日はお昼の回に、我が劇団の作・演出の成井さんが、
ご家族で観に来てくださいました。
何も感想を言わずに帰られましたが、
ブログに感想を書いてくださってあり嬉しかったぁ〜。
みんなで読んじゃった。

昼も夜もたっくさんの劇団員が観にきてくれましたぁー。
嬉しい♪
毎日が参観日みたいだね。
嬉しいけど、そわそわ、でも嬉しい。
夜の回に来てくださった西川さん、大森さんと、
終演後に飲みに行きましたぁ。
いつもぎゅーってしてくれる。
久しぶりに一緒に飲んだねぇって。
今年も楽しい時間を一緒に過ごすのだ。

今日もいい1日だったぁ〜。
3ステージが終わって、あと4ステージ。
あと2日で終わってしまうのが悲しくて、
自然と4人でずっといます。
さっきお家に帰ってきたよ。
先輩のお家にお泊まりしてる子もふたりいるよ。
楽しすぎる。
気が狂いそうなくらい笑った夜。
絆は深まるばかりだ。


さぁ、寝よう。
明日、高く跳ぶために。