しょにち♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/しょにち♪ 画像1
「Blue Sky Red Earth」無事に幕が開きました!
応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
そして何より、初日を見届けてくださったみなさま、
本当に本当に、ありがとうございました!


劇場入りしてからの時間は、
昨年に引き続きばったばたでした。
照明合わせや舞台に慣れるために、
ひたすら踊り、体はふらふらでしたが、
前夜はビールの変わりにいただいたチオビタを飲んだりして、
台詞をぶつぶつ喋りながらしっかり体を休ませました。
そして、朝、メイクを15分程で済ませて、
10時半から踊りつづけ、
ゲネプロと言われる最終リハーサルが終わったのが開場の15分前。
ばたばたと初日を迎えました。


実は、緊張しませんでした。
いつもは舞台の上で心臓が飛び出そうで、
初日なんて、だいっきらいなんですが、
緊張する余裕すらなかったです。
必死!
さすがに足もとが疲れてましたが、
なんとか終わりほっとしました。


写真は初日の打ち上げの席で、
「Blue4に出してください」と、
プロデューサーに懇願した畑中くん。
さぁ、Blue4、出来るのかなー。
最後にならないといいけど。
すべてはこれからの3日間にかかってます。
頑張ります。