愛すべき後輩たち♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/愛すべき後輩たち♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/愛すべき後輩たち♪ 画像2
  • 岡内美喜子 公式ブログ/愛すべき後輩たち♪ 画像3
今日から劇場入り♪
中野ザ・ポケットにBlueチームが乗り込みましたぁ。
みんなでわいわい仕込みました。
楽しいねぇー。
キャラメルの本公演とは全く違う雰囲気でみんなのびのびと働く。
なんかこの仕込みの瞬間って1番幸せ。
金曜日の夜って感じ。
積み上げてきて積み上げてきて、
終わってほしくないものをいよいよ始める。

スタッフ陣はいつもの本公演の豪華メンバー。
そして、たくさんの後輩たちが手伝いに来てくれました。
毎度毎度の衣裳協力のまみこやBlueメンバーのちえはもちろん、
仕込みと言えば力持ちの男子に頼りっぱなし。
最近、いいことあった製作のひじりー(幸せ者)や、
実家に帰ってても毎年仕込みまでに帰って来てくれる、
素晴らしい心遣いと筋肉の持ち主なおき(おただ)。
昼はドライカレー夜はハンバーグカレーのお弁当を選ぶ、
楽屋のムードメーカーミスター筋肉221(つつい)くん。
癒し系でほわほわだけどしっかり働くビール大好きだいき(かじもん)。
みんな、ありがとー!!だいすきだぁ!
みんなの力をいただいていい舞台にします。


仕込みは順調に進み、場当たりは3分の1ほどできました。
照明の中、くるくる回りながら必死に正面をとらえる。
真横が客席のように感じるくらい難しい照明だ。
暗闇の中にくるくるって跳び込んでってばーんってなりたくなる。


今夜は怖くて眠れないなぁ。
でも、楽しみ♪
みなさんのスケジュールが忙しくて厳しい時期ですが、
観られなかった人に後悔してもらえる面白い作品にしたいと思います。
もしお時間あったら明日19時に中野で幕を開ける、
「Blue Sky Red Earth」観にいらしてくださいっ!
命を燃やして魂を焦がして、
踊り喋ります。