さとぅーの切り餅♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/さとぅーの切り餅♪ 画像1
昨年に引き続き、Blueメンバーのさとうくんから、
お餅の贈り物です。
さとぅーのご実家、笹州さん、ありがとうございましたぁ。
大切にいただきます。
今年の初笑いはさとぅーからの年賀状でしたっっ。
昨年はたくさん相手役だったさとぅーと、
今年はどんな1年が過ごせるか楽しみです。


さてさて、新年初踊りも体がぼろぼろになりつつ、
無事に稽古が終わりましたぁー。
通し稽古もよりスムーズに。
稽古はあと2日。
心を強く持って、攻めていきたいと思います。
今年観た芝居の中で1番面白かったと言ってもらえるように。
あ、その目標はなんとなくクリアできそうよね。
みなさまの今年初観劇に縁起がいい作品になるとよいなぁ。
題材は重いかもだけど必ず楽しんでいただけると思いますっ!