あけました♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/あけました♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/あけました♪ 画像2
おめでとうございましたぁー。
2010年、応援していただきありがとうございました!
2011年もよろしくお願い致します!


実家に帰り、初日の出を見て、1時間くらい寝て、
岡内家の親戚一同で、赤坂に初詣に行って、ごはんを食べてから、
稽古場にいきましたぁ〜。


お正月ということで体を休めるために作業日。
舞台セットを作ったり、衣裳を縫ったり。


踊るよりハードでしたっっっ!!


そして、作業を終え、夜遅い時間から、新年会。
お正月だからって久保田を飲む人たち。
舞台監督のけんさんも。
危なく一升飲んじゃうとこでしたね。
私、1時間しか寝てないのに。


さぁ、今日もこれから踊ります♪
稽古はあと3日っっ。