明日はいよいよ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/明日はいよいよ♪ 画像1
さて今年も残すところ3日となりましたぁー。
うわぁ〜終わるねぇ2010。
すごく楽しい1年だったなぁ。


さて初日まではあと8日♪
明日はいよいよ通し稽古です。
踊ってすぐに喋れるかな。
踊ってるうちに台詞を忘れないよーにがんばろー。
初歩的ですが、振りも台詞も忘れないことがとても大切。


稽古が終わってから3人で遅くまで居残り稽古。
力を合わせてやるのだ。
助け合うのだ。
ふたりとも踊り狂ってます。
ふたりとも本当によく踊れてます。
負けないように努力しないと。


それにしても、おなかがへります。
起きて、朝ご飯食べて、
稽古場でおやつ食べて、
持ってきたお弁当食べて、
コンビニでも、甘いパンとか買ったりして、
で、夜ごはんをお家で食べて、
3時頃、夜食を食べるみたいな。
高校生じゃないんだからね。
衣裳も決まったよ。
うん、太れない。
今までのBlueとは違う感じにしました。
いいと思いますっ。