今年も終わるねぇ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/今年も終わるねぇ♪ 画像1
はいっ、年末ですが、まだ稽古してます。
毎日、稽古場に通っています。
去年もそうだったので、
年末の過ごし方としては恒例な感じで、
和気あいあいと、とても楽しんでます。
ネビュラさんも今日が仕事納め。
明日から事務所にも誰もいなくなり、
私たちだけになるー。
さみしい。でも、がんばる。


稽古が終わっても、みんなでPCに向かい、
稽古を録画したものを確認。
あれやこれやと修正しつつ、作り上げてます。
今日で作品の全貌が見えて、
全部ちゃんと踊れたらすげー面白いんじゃない?
ってな感じになってきましたよ。
6日から中野でやります。
よろしくお願い致します。


さて、台詞を覚えたり、ダンスの復習をしたり、
年賀状を書いたり、公演のお知らせを送ったり、
やることが山ほどあるのに、
今日、仮編集できたてほやほやの、
D.D.T.3をつい全部観てしまった。
いやぁー面白かった。
トークも面白いっ♪
みなさん、これはお年玉を貯めて、
ぜひお買い上げくださいませ。
年明けには発売日が発表になると思いまぁーす。