きょーがクリスマスイブならー♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/きょーがクリスマスイブならー♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/きょーがクリスマスイブならー♪ 画像2
ベッドにくつ下吊して〜♪

ってよりは、
今日がクリスマスイブでも僕にはもう関係ない、だな。

めりーくりすます。

汗だくなクリスマスイブを過ごしましたおかみきです。
昨日、振り付けが終わったので、
あとは1曲ずつ踊り込むのみ。
まぁ、10曲分の振りを思い出すのはかなり大変なのですが。
今日は最初の2曲を。
もうね、ハード過ぎて肺がおかしくなりそうでしたわ。
体力&記憶力よ、あがれ〜。

そこで登場するのがUSBメモリ。
新しいのを買いましたぁー。
ここに全ての振りが入っているのだ。
容量が足りないから外付けの脳みそ。
お家でも見られるように。
自分へのクリスマスプレゼントってやつです。
うん、今までそういうの買ったことない。
それに、ただのUSBメモリだし……。
でも、可愛いでしょ?
やっぱりクリスマスプレゼントは共演者や後輩にあげるものだな。


劇場でキャラメルを配りながら、
20歳のときからずっと過ごしてきたので、
なんだかとても新鮮なクリスマスイブでした。
稽古が終わっても稽古を録画した映像を見ながらの乾杯。
そして、自然と踊り出す。


今夜の発見は、お酒を飲みながら踊るのは、
最高に楽しいってこと。
ぐるぐる回転しながら、お酒もぐるぐるとね。
楽しいイブでしたぁ。

1年中、チキンを食べていたい。
スーパーやコンビニやケンタッキーは、
1年中、頑張ってチキンを売っておくれ。

 
  • コメント(全2件)
  • 夢はるか 
    12/24 23:33

    これと同じUSBメモリ、使ってます!
    バネ?みたいに差込部分が出入りしますよね♪
    可愛いくて気に入ってます

    おかみきさんとお揃いだ

    って知れた事が、小さなクリスマスプレゼントみたいな気分で、嬉しいで


    メリークリスマスで

  • 菊乃 
    12/25 00:14

    メリークリスマス
    敵なクリスマスを

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)