稽古場にサンタさんがきた♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/稽古場にサンタさんがきた♪ 画像1
今日は振付師あつを先輩と畑中ともゆきと、
音を出してくれてるさとぅーと4人で稽古。


稽古場のドアを開けたとこに差し入れがっ!!
石川さんからでしたぁ〜。
稽古中にドアを開けてくださいって言ってたのに、
恥ずかしいからってそっと置いて帰ってしまいました。
おいなりさんやお肉など手作りのクリスマスのごちそう♪
ワインも入ってましたぁー。
なんか、少人数で闘っているせいか、
誰かが来てくれるのが、すっごく嬉しい♪
私もそんな先輩になろう!!
ごちそうさまでした。
ありがとう、サンタさんっ!
ワインはイブにいただきます♪


と言ったわけで、本日、全曲の振付が終わりましたぁ!!
劇場にいる樹里はびっくりだろな。
お疲れさまでした、あつを先輩!
まるまる10曲だからすごいボリューム。
明日から、がっしがし踊り込んでいきまぁ〜す。


今年のイブはあつをさん&ともゆき&私の3人で、
静かに稽古場で過ごしますわ〜。
ちょっと古い言い方だとドリカムみたいな。
クリスマスは恋人とではなく家族と過ごすもの。
今、私の家族はこの人たちなのかもね。
作品という子供を生み出し育てる仲間。
誰よりも一緒にいる人。