ラッパ屋さん♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/ラッパ屋さん♪ 画像1
昨日は夜からの稽古を休みにして、
ラッパ屋さんを観に行ってきましたぁ。
やっともてたおやじのお話なのですが、
独身女子も共感する部分があって、
いっぱい笑って勇気をもらって元気になれる作品。
ラッパ屋さんはすごいです。
明日のイブがおすすめ。
いっぱい笑うイブもいいですね。


終演後は、出演者のみなさんと飲みに。
作家の鈴木さんや、福本さん、おかやまさんと、
クリスマスのデートで何をしたい?話で盛り上がりました。
私はあんまり思い浮かばなくて、
ごはん食べに行きたいかなぁー、
いや、結局、楽しくお酒を飲めればいいですってなっちゃった。
ラッパ屋のみなさんに、おやじだと言われる女子。
デートでディズニーランドとか行きたいと思えないんだもん。
だったら温泉行きたい。
お酒が飲めない人でも、コーヒー飲みながらでも、
デートでは楽しくゆっくり話が出来ればそれだけでよいです。
会話が楽しいそういう人が好きって話。


で、みーんな帰って行き、
最後まで飲んでたお友達。
ラッパ屋岩本さんと、観に来てたどいちこと土屋くん。
夜じゅう、いろーんな話をしたけど、
結局、音楽の話になるのが不思議だねぇ。
3人とも役者だけど人生いろいろで面白い。
一度も共演したことないのに仲良くなるのが面白い。


さぁ、今日も稽古に行くのだ。
あざだらけの体を引きずって。