ぺりくり♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/ぺりくり♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/ぺりくり♪ 画像2
本日は待ちに待ったペリクリーズさんのワンマンライブ♪


の、前に、朝も早よから稽古して、
ぶわわわわって踊って、
クライマックスの振り付けが無事に終わり、
残すところあとラスト1曲となりましたぁ。
すごいぞ、あつをせんぱい。
26日から本格的に稽古を始めた去年に比べたら、
それはもう、これからすごい練られるぞって感じで、
納得いく稽古ができそな予感がすごーくしてます。
しっかりやります。


で、すこーし稽古を早く切り上げて、
ぺりくり初ワンマンライブに行ってきましたぁー。
ライブの写真は加藤さんのデジカメを撮ったものなので、
まったく伝わらなくて、ごめんなさいねぇ〜〜。
ライブはその場にいる人だけのものなんですよね!


ライブ大好き人間としては、
ふたりの初ワンマンに立ち会えた奇跡に感謝です。
ふたりの役者としてのキャラもしっかり出てて、
めちゃくちゃ楽しかったよぉー♪
10daysの前説も、盛り上げてくれて、大感謝だったおふたり!
私はふたりの後ろ姿を見ながらギターを練習してきたので、
もちろん、うまく弾けるかは別にして全曲のコードを覚えてるし、
ぺりーのギターは私がお家でずっと練習用に、
キャラメルボックスから借りてるギターだったりもするし、
そんな尊敬する師匠のふたりが、汗をかきながら、
お客さんに求められ喜ばれ愛されている姿に、
激しく感動しましたぁーー。
ふたりは歌ってる姿が特に素敵だから、
ずっとずっと続けばよいと思う。
今回は土壇場で稽古が忙しくて手伝えなかったけど、
次はしっかり受付とかやらせてもらいますからぁ〜!
なんでもやるよぉ。
次こそはスタッフTシャツつくろーね、ももちゃん。


やっぱり音楽はいいねぇ。
今回のBlueも今日も大活躍のギターの清水さんの楽曲を、
たくさん使わせていただいてます。
音楽とパフォーマンスの融合って心地よいよねっ。


稽古で9時間踊った後だから、
スタンディングがしんどかったら途中で帰るからーって、
冗談で言ってたりしてたけど、
疲れも忘れ、1時間半、のりまくりでした♪
やっぱりライブは発散できる!
ありがとね、さとぅー&なおとっ!
すっっごい元気でたっ!
なんか今年はいいクリスマスだったな。みたいな。
ぺりくりーず、らぶ。