すがすがしい朝♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/すがすがしい朝♪ 画像1
キャラメルボックスの稽古場には、新人が1番に入る。
まぁ、これは会社でもおんなじ感じかしら。
稽古開始の1時間前には稽古場に来て、
準備を整えるわけで。
先輩が早く行くものではない。
気を遣わせるからね。

で、Blueの稽古場だと誰が先輩とかはないので、
早く来た人が稽古場を開ける。
ここのところ、朝1番に稽古場の鍵を開けて中に入って、
部屋を温めたり、鏡の準備をしたり、
加湿器に水を入れてスイッチを押したりしている。
これが、とても気持ちがよい。


今朝も早くから稽古場に行き、
シャッターをガラガラガラっと開けたらさ、
首が、ぐきっっ!って。


これだけ踊ってるのに、シャッターごときで、
ぐきっですよ…。
はーあ。
すがすがしい朝なはずなのに。
寒いのってこういうことになるからやーね。
まぁ、3日で治るでしょう。


写真は、シャッターを開ける前の、
すがすがしい頃の私。
犬の散歩の途中の達也先輩が現れた。
みほちゃんって名前の近所の犬を散歩させてる。
変な人だ。
知らない人のみほって犬を散歩させてるのだ。
なんか、しゅーる。
みほちゃん、みほちゃんって。


さて、本日も振り付けはぐんぐん進み、
7曲が見事、完成しましたぁ。
泣いたり笑ったりしながら作ってます。

で、稽古が終わって、俳優教室の卒業公演の打ち上げに参加。
ダンスを教えたので。
で、若者たちと語り、すがすがしい朝を迎えるのです。

 
  • コメント(全2件)
  •  
    12/20 12:46


    寒いと首なりやすいですよね(笑)

    お大事に。


    達也さんの犬
    酒盛り集団のおじさまの犬ですね〜(笑)

    着々と仲良くなってるみたいで…

    その内、酒臭い先輩
    みほちゃんを連れてくる日も近そうですね〜(笑)
  • 菊乃 
    12/20 22:30

    達也さんのブログでももうお馴染み☆まるで犬貸し出しサービス?飼い主さん公園のベンチで待たせてるのか・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)