DDT3収録♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/DDT3収録♪ 画像1
今日は朝からDDT3のトーク部分の撮影!
今回のトークは劇団員だけで、
ダンスシーンの思い出を語ることにしました。
いろいろスケジュールの関係などもあり、
サンタを今、劇場でやってる役者の出演はかなわず。
ごめんなさい。
10daysのメンバーを中心に、出演した作品の多い人を呼びましたぁ。
7人ほど、ね。


撮影は順調に進み、
なかなか、面白い話が収録できましたので、
楽しみにしててくださいねぇー♪
ほっと一息!!


そして、今日もBlueの稽古。
今日はきりちゃんの代役day。
代役だと俄然生き生きとしてしまうのは役者のさが。
これぞBlueという芝居とパフォーマンスが融合した、
なかなか面白いシーンが出来上がってきてます。


今日は稽古の合間に収録もあったし、
俳優教室のゲネプロを観に行ったりもしました。
「広くて〜」は懐かしくて色々思い出して泣いちゃうよぉ。
盛りだくさんなとてもいい1日でした。
体調は、いろんなパワーをもらったおかげですっかり回復。
明日にはビールが飲めるんじゃない?!