朝のミーティング♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/朝のミーティング♪ 画像1
キャラメルボックスでは稽古時間になると、
まずはじめにミーティング、またの名を朝礼というものが行われます。
20人くらいで円陣を組んで、連絡事項を確認するのだけど、
これが今回のBlueのミーティングの円陣。

ちっっさっ!


今日から3曲目の振り付け。
すでにクライマックスみたいな大変さ……。
1日中、立ってるのって、大変ね。
というか、ただ立ってるだけじゃなくて、
踊ってるんだけど、ね。
もう今、とりあえずベッドの中なのですが、
片足、動かないもん。
ちょっと体を休めて、明日になったら、
また動けますように。



稽古の前後は、DDTを作ってます。
もう言ってもよいよね?!
キャラメルのダンスシーンを集めたDVDの第3弾なのですが、
もうすぐ発売されますから〜。
その準備におわれてます。
でも、やっぱりダンスシーンってその芝居を象徴してるし、
ダイジェストを観てるみたいでめちゃくちゃ面白い。
いいDVDになりそうです。


やっぱりダンスっていいよねぇ。
これでもかってくらい魂込めて踊るので、
Blue、観にきてねぇー!