冬の贈り物♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/冬の贈り物♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/冬の贈り物♪ 画像2
贈り物って大好き。
あげるのももらうのもしあわせ。


高知から手作りの有機野菜が届きました。
高知のお父さんみたいな方から。
ダンボールを開けたら、ひとつひとつのお野菜に、
丁寧な説明のお手紙つき。
あったかーい。
お料理するのが楽しみになる〜。
来年は畑仕事しに遊びにいかなくちゃ。


明日は年内最後のお休み。
というか1月9日が終わるまで休まない。
そのお休みは先輩のお家にお邪魔しまぁーす。
ちょっとした手みやげをわくわくしながら選びましたぁ。
あの一家が東京にやってくるのです。
はぁ〜たのしみ♪


実家にも、大晦日に一瞬帰れるだけなので、
昨日帰って、忘年会をしてきましたぁ。
出来上がった年賀状を受け取って。
今日からゆっくり宛名を書こう。
もちろん手書き!
大晦日も元旦も2年連続で稽古です。
やるのだ。


昨日誕生日だった愛すべき後輩への贈り物は、
ずっと前からビールに決めているのだが、
どの銘柄が好きなんだろか。
そんなことに頭を悩ます幸せ。