ろっぽんぎ〜♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/ろっぽんぎ〜♪ 画像1
イルミネーション、きれいですなぁ。

なんだか最近、六本木に用事が多くて、
友達のライブに行ったり、
今日は、おんなふたりの素敵ごはんの約束があったのですが、
なんかやっぱり呼ばれてる気がすると思い、
すごく迷ってたけど、
ふらっとゴッホを見てきました。
混んでる美術館ってすっっごいストレスがたまるし、
本当に本当にゴッホが大好きなので、
ゴッホを見て、落ち込んだらいやだなと思って。
今はエネルギーもそんなにはなかったし、
いつか名古屋にでも見にいこうかなと。
でも、呼ばれたから、行ってきました。


行ってよかった。
閉館までいた。


美術館で泣きそうだったけど、
人が多すぎてこらえた。
混んでるから全くおすすめできないけど、
デートとかで行ったら、いらいらしちゃいそうだけど、
足腰に自信がある方は是非ひとりで行ってください。
たっぷり時間のある日に。
混んでるから人に優しい気持ちで、ね。
九州、名古屋の方はお楽しみに〜。


私は今、見なくちゃいけなかったんだな。
Blueをやる前に見られて本当によかった。
Blue、みえました。
大変な作品だけど、
エネルギーがなくては出来ないんだけど、
ちょっと怖かったんだけど、
ガソリンは満タンになりました。
そして、ここじゃない方のブログを書くエネルギーが、
ひっさしぶりにわきました、とさ。


その後、美味しいごはんとコーヒーで、
6時間くらいしゃべって、
いろんな問題がすっきりして、
とてもよい1日でしたぁ〜。