猛烈に稽古中♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/猛烈に稽古中♪ 画像1
って言ってるのに、
稽古後の1杯(いや、正確には3杯)の写真ですみません。
みなさん、お元気ですかぁ〜?
今、どーんって地震があって、うわぁってなりました。


Blue3の稽古もじわじわと進んでいます。
今日は稽古場が使えたので13時から22時まで、
みっちりと振り付け。
1曲目がほぼ完成しましたぁー。
全部で何曲とは聞かないで…。
かなりの曲数がありますです。
サンシャイン劇場でサンタ〜の本番にスタッフでついてる、
新人のきりが稽古に来るまで、
きりの分の振りも覚えているため、
脳みそが爆発しそうでした。
さすがに長い時間、踊ってると意識朦朧となり、
地下の稽古場から空気を吸いに外に出ること数回。
体力と記憶力には自信があるのですが、
こりゃとんでもないぞー。
もっと食べて体力つけないと。
あとしっかり糖分をとらないと頭が回らない。
ずっと立ってるから腰も痛い!
強い精神力も必要ね。


で、稽古が終わってみんなで乾杯。
全員そろったので。
でも話すことと言ったら「サンタクロースが歌ってくれた」の話。
もう終わったんだぞっ。
どんだけ芝居が好きなんだろね、私たちは。
もっとやりたかったね、10days!としつこく語る。


初日まであと1ヶ月。
26日から稽古をしてた去年に比べたら、
まだ余裕がありますが。
じっくりとよい作品を作りたいです。
あらすじが載ったHPはこちら。

http://www.atsuwo.com/blue3/


劇場で新年会しましょー。
前回と同じように、終演後、
パンフレットを販売しながらお話しもできると思うし。
お正月に観る舞台にしては、がっつり重い作品ですがっ!