免許更新♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/免許更新♪ 画像1
本日は久しぶりに何の予定もないお休み。
いつまでも居心地のよいお部屋で転がっていたかったけど、
頑張ってメイクをして、
突風の中、自転車こいで、
運転免許の更新に行ってきましたぁ〜。
ずーっと行けてなかったのだ。
自転車で行ける距離なのに。
30分の優良講習を受けてきた。

問題だった写真の髪型も、
ちゃんと赤茶毛のショートボブという、
黒髪おかっぱよりはましな感じで♪
5年間使う大切なゴールド身分証明書だからね。
残念ながら顔はめっちゃ疲れてますが……。
5年前はたぶんクロノスをやってる頃で、
髪の毛が茶色くてながぁーーかった。
また5年後はどんな髪型になってるだろか。
眼鏡の条件も解除され、ICチップ入りでバージョンアップ。


本番中に夜中にかっとばしたりして死にそうなので、
運転はしないと決めてますが、
旦那さんや子供の送り迎えはしたるわ。
しかし、いつまでも運転の機会がやってこないっ。
はぁー。


休みなのに、メイクなんかしちゃったし、
家に帰って落とすだけってのも悲しいから、
そのまま街に繰り出して、
頑張った自分にミスチルのニューアルバムを買ったのだ。


さぁ、そろそろ気合いを入れ直して、
稽古に備えようぞ。