メイドさんたち♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/メイドさんたち♪ 画像1
明日で終わりーっ!
何を今言えばいいのかわからない……。
とにかく明日で終わり。
無事に終わりますように。


このメイドさんたちに会えるのも明日で最後です。
ふたりでしゃべるシーンはないのですが、
深いとこで繋がっている大切な仲間なのです。
実年齢は一回り以上離れてますけど、
役の上ではお友達として結構説得力あるんじゃない??
だめ?


2ステージが終わり、
テンション上げすぎて今夜はへろへろですが、
めちゃイケを見て、元気をもらおう。
岡村さん、大好きなので、嬉しすぎて見るのこわい〜。


スクリーンから飛び出すとこで、
もうすでにぶっ倒れそうなんです、私……。
誰も気づいてないでしょうが、
たまにアンケートに書いていただけたりして、嬉し〜い!
2回目の方やサンタ〜をよくご存知の方は、
明日の千秋楽、
黒蜥蜴たちのそんなとこにも注目して楽しんでくださいねぇ〜♪


楽しみます。
記憶に焼き付けます。
泣かないようにします。