あと2days♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/あと2days♪ 画像1
終わるねぇ〜。
また再演しようじゃないかっ!
5年後?
10年後?
そのときは関西や九州や名古屋にも行きたい。
うーん、でも、このメンバーではもうないだろうな。
私ももうないだろうな。
だから、あと3ステージ、大切にっ!!
もし迷ってるあなた!
絶対に後悔させませんので、
土日に逢いに来てください。
これを観ないなんて絶対に絶対に後悔するから。


今日は再び、近江谷たろさんが観にきてくださいましたぁ。
初日より面白くなってると言ってくださいました。
10日間だけど確実に毎日違うのでしょうね。
進化しているのでしょうね。
写真はクラブOのメンバーで。
入団したときから、イニシャルがOで血液型がOなこの3人で、
本当によくお酒を飲みながら話していましたぁ〜。
みんな14年経っても全く変わらないな。
芝居の話がきちんとできるとてもよき先輩たちです。
馬鹿な話ももちろんするけどそれだけじゃない!


さてさて、明日の朝10時からBlue3のチケットが発売されます。
こちらはたったの4daysですが、
稽古日数は普段の公演よりだんぜん多いです。
全力でいい作品にしたいと思います。
前回よりもたくさん踊る予定です。
もうすでに稽古は始まってますが、本当に楽しみです。
年明けすぐにお逢いできることを楽しみにしていますっ。


◆Atsuwo Ohuchi presents
Story Dance Performance Blue the 3rd
『Blue Sky Red Earth
〜空は青く 地は赤く〜』
作・演出・振付:大内厚雄
出演:大内厚雄、岡内美喜子、畑中智行、原田樹里
http://www.atsuwo.com/blue3/
◎期間&タイムテーブル
2011年1月6日(木)〜9日(日)at中野ザ・ポケット
6日(木)−−−−−−−−19時
7日(金)−−−14時−−−19時
8日(土)−−−14時−−−19時
9日(日)−−12時−−16時
◎チケット
前売・当日共…3,300円(全席指定)
★2010年11月27日(土)午前10時より発売開始!
予約は下記フォームよりお願いします。
☆パソコン用と携帯用のアドレスがあります。
お間違えの無いように、お気を付けください。
パソコンからはこちら
https://ssl.formman.com/form/pc/tN...
携帯からはこちら
https://ssl.formman.com/form/i/tNQ...


 
  • コメント(全2件)
  • 猫舌サボテン 
    11/27 02:04

    昨日行きまし

    最高に楽しい舞台

    また行きたいです

  • ニシタ 
    11/27 11:17

    予約フォームのアドレスを記載いただき、助かりました。

    G-upの不手際でHPとのリンクが無かったので途方にくれていた時、岡内さんの日記を思い出しアドレスを見つけました。

    いやはや、ハッシー達に反省して欲しいですね

    毎回、役者がフォローするなんて


    さて、申し込みも無事完了しました。

    楽しく踊るホワイト岡内、期待しています。

    ではっ!!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)