らくご〜♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/らくご〜♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/らくご〜♪ 画像2
休演日は身体を動かしてて、へとへとになったのに、
ちょっと不眠症なんじゃないかという噂もあるけど、
たぶん病気とかじゃなくて、眠れないんです。
で、3時間くらいしか寝てないで本番をやったのですが、
いつものことなので、もちろん問題はなく、
たくさんのお客さんが来てくださり、とても素敵なステージになりました。
相変わらずの身体の軽さで、元気過ぎた本日。
Blueの稽古がなくなったもんだから、
当然のごとく、真柴あずきプレゼンツの、
落語会に行くために、終演後、赤坂に駆けつけましたぁ。

いやぁ〜楽しかったっ!
柳家三之助さんの独演会。
この方は私が入団する直前まで、
うちの製作会社のネビュラプロジェクトで働いてたという、
なんとも深い繋がりがある落語家さんなのです。
私も縁あって、今、キャラメルにいるので、
話を聞いてるだけで神様のいたずらに涙しそうになりました。
トークゲストに西川さん&達也さん。
プラス今井さんという豪華なメンバー。
落語と芝居の境界線を思う存分楽しみましたぁ。
みんな、もっと落語を聴くべきですね!


打ち上げにお邪魔して、
三之助さんのお話に笑いながら、
みんなで日本酒を飲んで、
最高に幸せな時間でしたぁー。
飛行機の話、日本酒の話、もちろん落語の話などなど。
今すぐ飛行機に乗りたくなったけど、さすがに無理なので、
今すぐ日本酒をみんなでかぷかぷ飲みましたぁ。


私たちはあと5days。
今まであるようであんまりなかった夢の共演、
岡田達也VS岡内美喜子という、
最強のブラックなふたりがひっかきまわす、
「サンタクロースが歌ってくれた」アナザーキャスト、
残り5日間の命を楽しみます♪
お酒大好き黒蜥蜴、意外といいコンビだと思います。

 
  • コメント(全2件)
  • バッシュ 
    11/24 01:55

    サイコーに面白かっ
    ですね〜(笑)

    師匠に1ヶ月無視される話(くるしー)
    (>_<)
    でも、いい話


    ミスがあって、二度としないと誓うクサビ、師弟の絆が深く 固ければ、なお厳しい
    弟愛ですね。

  •  
    11/24 08:17

    客席にお見かけしたので
    三之助師匠の宝物が盗まれるんじゃないかと、ドキドキしました♪
    あまりにお美しいの
    別の意味でも、ドキドキしました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)