あと1週間♪

写真を取り忘れたよぉー。
今日はスタッフでついてる後輩、
もりめやたかちゃんと飲んだのにぃ。


さてさて、4daysがあっという間に終わりました。
みんな全力で、ものすごいパワー溢れる舞台になってます。
私はみんなを袖で応援しながら、ひとり孤独に涼やかに。
だから、最後に自分が喋る一言が日に日に重く感じられ。
仲間たちのものすごいあたたかい空気を感じています。
舞台に立ってみて2時間みんなで走ってわかったこと。


もうひとつのキャストに変わったときに、
私たちのことをほんの少し思い出してくれたら嬉しいな。
観たかったなぁーでも、全然違ったなぁーでも。
観られた数少ない人は自慢しちゃってちょーだい!


前説も楽しいし、
サヨちゃんとフミちゃんの声を聴けただけで、
生きててよかったと思うし(お互いにっ)、
ハナちゃんと警部さんはこれからのキャラメルボックスを担う逸材で、
この作品でふたりを見られて本当によかったし、
奥様と巡査をみて笑うことがとにかく幸せです。
そして、芥川と太郎が並んでる姿が好き。
TRUTHに思い入れがあるからかな、このふたりでよかった。
このふたりがよかった。
ラストのふたりの友情に毎ステージ感動してます。


1日休んで、残り6daysにスパートをかけたいと思います。
しかし、明日はBlueの稽古。
踊るよっ♪♪

 
  • コメント(全1件)
  • きりん 9/3に娘が念願の退院! 
    11/22 00:19

    今日、観まし

    岡内さんの言うのスゴイ分かりま

    私も太郎さんと芥川さんの友情に感動しました
    嫉妬や妬みは誰もが持っている感情で、友情や愛情も誰もが持っていて。
    人の心の奥深さを感じました。
    皆さんが愛する作品なのも納得です。
    私は本公演も見に行くので、違いが楽し

    これからも6日、7ステージを頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)