稽古はじめ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/稽古はじめ♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/稽古はじめ♪ 画像2
稽古が終わったと思ったら、
稽古が始まりましたぁー。

1月6日から中野で上演するストーリーダンスパフォーマンス、
Blue3「Blue Sky Red Earth」の稽古始めでした。
チラシの下の方に英語の文章が書いてあるのですが、
それが今回の作品のテーマかな。
実に深い題材を扱います。
さらにさらに大内あつをワールド!
今日は本読み。
早速、繊細に演出されていきます。
4人で面白いものを作れそうな予感です。
かなりわくわくします。
お客さんに喜んでもらえるようにがんばる。


もう1枚の写真は事務所で働いてた小多田くん。
一緒に飲みに行きましたぁ。


明日はいよいよサンシャイン劇場で仕込み!
菅野さん以外の劇団員が全員集合するらしいです。
こんなことは最近ではめったにないっ。
楽しい1日になりますように〜。