稽古終了♪♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/稽古終了♪♪ 画像1
稽古打ち上げーっ。
昨日と同じお店って気づいたぁ?
今日もみんなでわいわいと。
大阪や北九州では、きっと美味しいものを食べてきたんだろな。
私たちはほっけやら唐揚げやらで、
毎晩楽しく生きております。


ふわぁーっ!!
稽古が終わってしまいましたぁ〜。
芝居はみんなで作るものということを痛感しました。
どこをとっても、連帯責任。
それを痛感できたことは、
芝居作りにおいてかなりプラスだったし、
我がチームの温かさにつながると思います。
ひとつひとつの台詞、行動、想いは、
相手のためであり、
作品のためであるものばかり。
10日間、大切にしようと思います。
全員で、力を合わせて、楽しみます。
遠方で観に来られない方もいらっしゃると思いますが、
そんな方は、私たちのサンタ〜を想像して楽しんでくださぁーい。


さてさて明日はおやすみ。
明後日はいよいよサンシャイン劇場にて、
両チーム、劇団員、みんなで仕込みます。
その前に明日は、お正月の公演、
Blueの稽古です。
すでに初日まで2ヶ月を切ってまして、
しっかり身体をつくって、
しっかり役について考えて、
しっかり振り付けせねばいかんのです。
年内はとことん暴れるのです。


まだ寝てないんだけど朝ご飯作って食べようかなぁ〜と思う頃。