クールダウン♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/クールダウン♪ 画像1
稽古の後はクールダウンしてから帰らないとね♪
寒い季節でも、ビールでー。


さてさて、3回目の通し稽古が終わりましたぁ。
稽古は残すところあと1日!
通し稽古を1回したらおしまいです。
向こうのチームも明日1回やったらツアーは終わり。
今度は私たちの番ですね。
向こうが大阪と北九州でやってきた同じステージ数を、
これから東京でやります。

今日の通し稽古は後輩たちの芝居を見守りつつ。
ああしたらいいかな、こうしたらいいかなと、
みんなでアドバイスしながら、
全員で力を合わせて作っています。
もっともっとよくしたいから。
通しをやりながらも決して自分の芝居だけには集中できない……。
それは初日にやれば大丈夫だもんね!


大内芥川さんや岡田太郎さんとの絡みでは、
稽古のたびに、発見があり、とても面白いです。
こんな気持ちになるんだぁーって。
この作品が13年前よりもっと好きになってます。
登場人物みんなみんなから愛が溢れすぎてて。
自分がこの作品世界に生きてみて、
外側から観てたよりずっと深くて優しい話に感じます。
それはもしかするとこのキャストだから感じるのかも。
早く、お客さんにもこの世界を感じていただきたい!
10daysチームのサンタの世界を。
あと4日♪