お誕生日♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/お誕生日♪ 画像1
12日は石川さんのお誕生日♪
おめでとうございまぁーす!
いつもいつまでも元気な先輩です。
今回、久しぶりに共演できてとても楽しい〜。
明日飲みに行く約束!!!



さていよいよ初日が近づいてきましたぁ〜。
稽古はあと2日!
自分の誕生日も近づいてきましたねぇ。
残りの33歳を楽しまねば。
そんな私の今1番の悩みは、役の髪型をどうするか!?
ふたつの方向があって、かなり迷ってます……。
1度は決めたのだけど、まだ迷ってて。
常に刹那的な人生を歩みがちな私は、
来年のクリスマスの頃に、どんな髪型でいたいか、
そんなことがなかなか考えられなくて。
先のことなんか考えたくないっ。
はぁ〜やっぱり切っちゃおっかな。
共演者たちに多数決を取って決めてもらおう。

もうひとつの悩みは、なにげなく買ったホワイトアスパラを、
どんな風に食べようかなーってこと。
こっちはどーでもいーね。
最近はお肉とお野菜を絶対に買って帰ろうと思ってる。
そしたら、なんかしら作るでしょ。
この公演が終わってもハードな毎日になりそうだから〜♪